kakuの白猫の場

趣味の白猫感想とかです 

はじめまして

初めましてかくうです♪

今まで趣味でやってた白猫なんですがコロナとかで時間が余ったのでせっかくだから何かやってみるかと思って始めてみました

白猫はランクは500ちょっとで始めたのは2周年くらいですがその後リセマラしたり出たり入ったりなんでちゃんと始めたのはシェアハウスぐらいかな?

好きなキャラはシャルです ありがちですが始めたきっかけでもあるのでf:id:kaku-shironeko:20210509071017j:plain

あと主人公とかも好きです すごい厨二イベとか大好きなんで毎年出る周年の主人公とか大好物です

f:id:kaku-shironeko:20210509071114j:plain

ついでに1週間前から趣味と厨二病全開の白猫のよくある比較動画とか出してるんでそちらもぜひ

https://youtube.com/channel/UCD96WlTsRsPtFOyM_xjS9kw

 

一応なんですが今後このブログでは白猫のストーリーとかの感想とか出した動画の解説とかしていきます

どっかにも書きましたが動画リクエストとか相互フォローとかも募集してるんでコメント欄とかTwitterとかで声かけてくれたら対応します

Twitter https://mobile.twitter.com/kakuu15424819

 

では初めましてはこんなところで

ご覧いただきありがとうございました!