kakuの白猫の場

趣味の白猫感想とかです 

勇者続編キャラ予想、+周年キャンペーンも+ガチャの誘惑に耐える宣言(無理)

超お久しぶりです かくうです

なんかいつの間にか6月に入ってましたね

言い訳でしかないですがブログ更新しなかったのは爆死したからですね、はい

正確に言えばジークは最初に当たったんですが、調子に乗ってさてら当てるまで引くぞみたいなふうに考えてたらいつの間にかジュエル使い果たしてた的な

結局当たらないわでなんとも言えず

周年前だし貯める貯めるとか言いながら結局貯蓄もできてないんで絶望です

 

(私にとってはどうでも良くないですが)そんなどうでもいいことは置いといて

チラ見せきましたね

f:id:kaku-shironeko:20210609222955j:plain

この中からおそらく4人主人公一向は周年前だしありえないので、勇者、こねくり、マギア、騎士の中から一人ずつといったところでしょうか

職業は色的に

剣、双剣、拳、魔道士といったところでしょうか

まあ強いてキャラ予想するなら

ソアラはおそらく勇者イベなので確定として、登場の少ないリリア、ミトラは火水着で確定してるのでビスケッタかカクリア、あと人気的にクライヴといったところでしょうか

まあ多分外れるし、ジークがでたのでコルネなんかもじゅうぶん登場する可能性もあるでしょう

そろそろ周年イベくるかな〜とか思ってましたがやっぱり今年は5周年みたいな感じでしょうか

ガチャは周年前なので抑えめに(n回目)ですが本当にいい加減に貯めないとやばいのであわよくば一体はくらいな気持ちで引けたらいいと思っています

周年はもちろんですが周年前もケンセイやアピスなど魅力的なキャラも多いので

 

まあ多分無理でしょうが凱旋なども近いうちに始まり、周年に動き出し始めたので楽しみに、なんとかガチャを抑えながら凱旋ガチャなどで我慢しつつ行っていきたいと思っています

 

ではこれで、動画の方は結構更新してるのでぜひ見てください

www.youtube.com