kakuの白猫の場

趣味の白猫感想とかです 

15章のこととか周年のこととか

超お久しぶりです。かくうです。

相変わらず動画出してブログ更新してませんが、おかげさまで主人公動画なんかは1万再生いったようでありがたい限りです。

いよいよ周年間近と言うことで久々ですが最近の白猫の近況を

 

15章について

ラストシーンの動画↓

https://www.youtube.com/watch?v=tIOs2sH1fm4

 

7周年はほぼ確でメインストーリー、その全章の15章がありました。

動画でも出したんですがラストがかなりの絶望エンドだったので続きが気になるところ。やっぱ絶望的な方向の急展開の引き込ませ方は白猫ストーリーの良さだと思います。4周年前とかグラビティホライゾンとかね

個人的に良かったなと思ったのは主人公VSヴァルアスのところ、

個人的にはヴァルアスが最後まで闇の王への忠義を尽くして、主人公も自分自身の力でヴァルアスを超えたのが11章の再戦って感じで好きでした。

敵キャラとはいえバールとかヴァルアスは祠入れても文句言われないような気もするんだけどね。

 

ガチャは10連でヴァルアスは当てられました。ここ数ヶ月で一番の引きともいっていいです。

ただね、割と前ガチャで使っちゃったんで周年課金はもう確定してますが。

 

周年について

f:id:kaku-shironeko:20210709172850j:plain

今日ティザーPVきましたね

個人的に周年PVはティザーも胸躍らすようなPVですごい好きな部類なので期待が高まります

まあおそらく主人公アイリスどっちかは確定で出る(多分どっちも)のですごい楽しみです

というかアイリスは3周年、4周年、13章、15章と拷問みたいな展開続きなのでいい加減報われて欲しいです。まああの胸糞展開に定評がある道化師が残っているので無理なような感じがしますが

 

と言うわけでいよいよ周年!というかんじで、来週は生放送+アニメPVが来ると言うことでそちらも楽しみです

動画活動もしてるのでよければ↓

youtu.bed

ではこれで

よければYoutubeの登録もお願いします。

www.youtube.com