kakuの白猫の場

趣味の白猫感想とかです 

追いガチャと後編とネコミミと

お久しぶりです!

かくうです

 

私生活忙しくてなかなかあげられませんでしたがストーリー諸々終わったのでその感想とか

 

1追いガチャ結果

我慢するとか言いつつなんとか石をかき集めてガチャ引いちゃいました

やっぱどっちかはほしい、、、

 

ということで結果は

 

f:id:kaku-shironeko:20210522005230j:plain

でましたシエラです

メシマズで申し訳ございませんがこれは嬉しい

キャラ的にはいちばんほしかったのでなんとも嬉しいです

アザクも性能的には欲しいですが四体入れ替えで1体あまりはキンクラで痛い目見てるんで流石にね、、、

 

2後編感想

後編も終わらせてきました

単発系のストーリーかと思ってましたが続く感じ、、、?

アザク問題は解決してないしまだ敵組織リーダーの思惑のうちみたいな終わり方でしたね?

根本的なところは解決せず表面的にシエラが満足したっだけみたいになってるのでこれは続きそうな、、、

周年とかに絡んでくるかは分かりませんがアザクに関しては早いとこ解決して欲しいような感じ

ストーリーの個人的評価もちゃんと解決しない限りはまだ微妙です

やっぱシエラが表面的な部分しかみてない感じも強いのでそこも拾って挫折しつつ成長する姿とかも描かれればいいなって思ってます

ガオシーの性別問題を知った時のアザクとかの反応も知りたいですし(ゲス顔)

 

関係ないですがこういう表面上だけの解決みたいなの紅蓮3もそうだったのでふわふわさせたのを意外と周年とかで解決させるのかも、、、?

まあこういう予想だいたい当たったことないのでなんともいえませんが

 

ネコミミスト

f:id:kaku-shironeko:20210521180201j:plain

 

そしてきましたネコミミスト

性能票とか散々言われてましたがこうイラストにされるとやっぱいいですね

ジークも中性的な感じなので両者とても似合ってます

まあジーク去年も見たので全く新鮮味はないですが

インフレ激しいので性能はほどほどですがやっぱモードチェンジは再び使いたくなる良さがあるので楽しいですね

 

 

 

まあアイリス持ってないんですが

うっ、、、200連してアイリスでなかった古傷がうずく、、、

 

今回こそ当てたいですが他当てたので確率やばいし何度も言ってるきがしますが周年ちかいんで単発で出たらラッキーみたいな感じでね?(言い訳)

 

 

ということで以上です

猫耳を機にアイリスの歴代動画もあげたんで是非見ていただけたらなと

 

www.youtube.com