ドラゴンズレコードのガチャ結果とストーリー感想(ネタバレ注意)
かくうです
ドラゴンズレコードが始まって2日経ちましたね
ガチャとストーリー一通り終わったので記事に
ではまずガチャ結果から

溜めてた1000個と課金3300円分+ストーリー云々で66連分しました
結果はガオシーとベルラーン!
確率的に考えても素直に嬉しいです
ただキャラ的にはシエラ、性能的にはアザクが良さそうなのでまだ追うかは悩みどころ、、、
ただガオシーは多段で超火力、ベルラーンは高サポートとと使い所は間違いなく強い性能
周年も近いので課金するか悩みどころですがこのままでなければギリギリで課金も考えるかも?
ストーリー感想(ネタバレ注意)
とりあえず前編は終わったのでその感想です
マフィアっぽい組織も絡んだイベント、まだ後編がきてないので全ては語れませんが、最終的にはシエラベルラーンとアザクガオシーの二陣営に分かれた感じで終わりました、まだ例の対立してる組織も微妙に絡んできてないのでそこがどうくるかと言ったところでしょうか
個人的にはアザクとヴァーリとガオシーとの関係性が好きです
独特な友情に結ばれたかんじがまた、、、
ということで以上です。まだ前編しか終わってないのでこの後の展開も気になりますね
あとはガチャを追うのみ、、、