kakuの白猫の場

趣味の白猫感想とかです 

新キャラ....?

f:id:kaku-shironeko:20210511195538j:plain

どうもかくうです♪

今日もちら見せ公開されましたね ペース的に明日1か明日PVになるかと思うので多分入れ替え2、3キャラかな?

男キャラならソウ君とか来ると思ってたんですが下の竜は絶対ウロボロスじゃないと思うので新キャラかな?

f:id:kaku-shironeko:20210511200359j:plain

全ビジュ公開されないとわからないですがかっこいいですね

 

というか絵的に竜二人なんですかね?ここら辺は公開されない限りわかんないですが

まあキャラが公開されるとモチベ的にも絶対に一人欲しくなるのが性みたいなとこあるのでなんにせよ楽しみです

 

以上です

次のイベントの全容も見えてきましたね、やっぱ次のイベを待ってる時期とストーリーやってる時期が一番白猫で楽しいと個人的には思うので一気にモチベもあがります

ではここらへんで Twitterとか動画活動もしてるのでそこらへんもよろしくお願いします

kakuu (@kakuu15424819) | Twitter

kaku 白猫解説ch - YouTube