kakuの白猫の場

趣味の白猫感想とかです 

ドラゴンズレコードとエッッッなどっかでみたことある画像

youtu.be

かくうです

ついにきましたねpv

2、3人と予想しましたが外れて4人、さらに3人新キャラとバトルアイランドを思い出します

新男キャラのアザクは思ってたより男らしい感じ

中性的なガオシー君と褐色女騎士のベルラーン

そしてシエラと...

私的には狙い目はシエラとガオシーですかね

性能厨でもあると自負しているので他も強かったら欲しいです

 

ただ竜二人はわかりやすいですが他二人は剣と双剣かな?

とくにベルラーンは今までの双剣に比べてどうみても剣がでかいのでどんな操作感になるか楽しみです

あと

f:id:kaku-shironeko:20210512160832j:plain

 

 

なんかエッッッ

 

 

、、、じゃないや、どっかでみたことあるなとおもったら

ワールドエンドのティザー画像アイリスに似てるんですかね

かなりシリアスな感じになりそうです

 

 

以上です

まさかの新キャラ3体となかなかpvも含めて気合が入った感じですがそろそろ周年周りの動きも出でもおかしくないのでジュエルと財布に相談しつつガチャを引こうかなんておもってます

 

ではここらへんで

YoutubeTwitterの登録やフォローブックマークよかったらしてください

kaku 白猫解説ch - YouTube

kakuu (@kakuu15424819) | Twitter